ここから本文です

和倉温泉のおすすめ旅館について 8月頭に石川、富山、岐阜を巡ります。 石川で...

bai********さん

2016/6/1219:37:04

和倉温泉のおすすめ旅館について

8月頭に石川、富山、岐阜を巡ります。
石川では和倉温泉を起点に能登半島をのんびり巡る予定ですが、まだ宿を決めておりません。

加賀屋さんですと、まだ学生の身ですので少々予算オーバーになってしまいます、、、
1泊1人¥15,000~¥25,000で、2食付きの宿を希望しております。

重視するのは、
・食事のクオリティ
・のんびり過ごせること
です。
部屋食が出来る宿を強く希望しますが、食事会場があまりにも大きくなければこの限りではありません。

楽天トラベルなどの大手サイトにも掲載されていない宿の情報も、お待ちしております!


皆様のお声をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
789
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iem********さん

2016/6/1312:20:01

宿泊予定日が土曜日だったり、宿泊人数が少なかったりすると料金が上がりますが、1泊1人¥15,000~¥25,000の予算であれば「美湾荘」か「海望」をお薦めします。
どちらも海に面していて眺望はよいです。
露天風呂がある大浴場のほか露天風呂付き個室もあるはずですが、料金次第だと思います。
美湾荘に泊まった際は部屋食でした。
海望は団体だったので宴会場でしたのでわかりません。
どちらも料理は海の幸中心で美味しかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2016/6/1314:21:34

七尾湾に面した旅館の方が景色はいいですが
基本は小さな旅館が好きですね。アットホーム感がありますし。
小さな旅館だと大正ロマンの渡月庵、十番館、岡田屋、能州いろは、奥田屋など。料金は安いですしその分料理にお金を掛けれます。
8月の能登は祭一色ですのでそちらのスケジュールも見た方がいいですよ、よそでは見れない祭です

qug********さん

2016/6/1300:06:36

和倉なら能登楽はいかがでしょうか?

予算も会うと思いますよ。