ここから本文です

彼氏に、陥没乳首だとカミングアウトするタイミングがわかりません…。 高校1年生...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1222:36:09

彼氏に、陥没乳首だとカミングアウトするタイミングがわかりません…。
高校1年生の女子です。
私は、両方とも仮性陥没乳首です。

ずっと気にしてなかったのですが、彼氏ができ、家などでいちゃいちゃするようになりました。
彼氏が胸を揉むまでは良いのですが、そのあと乳首を触ろうとしてきて、それを毎回私は拒みます。
「揉むのはいいのに乳首はダメな理由ってなに?」と聞いてくるですが、いつも濁してきました。
どうカミングアウトすればいいのかわからないんです。
前に、「乳首が陥没してる人が多いらしい」ということを、さらっと言ったとき、「ええ」みたいな反応をしてきました。
どうカミングアウトしたらいいとおもいますか?
また、いちゃいちゃするとき、どういじってもらえばいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1512:41:34

私も陥没乳首で悩んでいた一人です。
普通にカミングアウトしても大丈夫だと思います。
「陥没乳頭が良い」っていう男性も希にいますし^^

ただ、それより将来的なことを考えると陥没乳首のままだと、乳腺炎や授乳困難などいろんな弊害もあるので、今のうちから対策しておくべきです。

仮性陥没乳首でしたら出せる可能性はありますよ!

私の場合、当時は珍しかったのですが乳首を牽引する器具を使っていました。
使った結果、改善できましたよ^^

↓陥没乳首のリスクや電動式の陥没乳首を改善する器具のことが書かれています。
http://kanbotsu.client.jp/index.html
参考になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1817:46:13

普通にしてればいいのに・・・

仮性ってことは弄ってれば出てくるんですよね?
そんなに気にすることないですよ。
高校生なら特に気にすることないです

気にしすぎたら禿げます。

2016/6/1321:50:57

陥没乳首はなおせます。
妊婦さんなんかは子供に授乳させるために陥没乳首をなおすと聞きました
陥没乳首 なおしかた で検索掛けたらたくさん出てくると思いますよ~!

2016/6/1317:06:52

そんなに、気にしないんじゃないでしょうか?私も高1女子です!そこまで経験豊富でなければ気にしないと思います!もし、聞かれたらさらっと言っちゃっていいと思いますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。