ここから本文です

婚活サイトのゼクシィ縁結びですが、実際に使われた方、どうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1222:52:36

婚活サイトのゼクシィ縁結びですが、実際に使われた方、どうですか?

危険人物や悪質業者はいますか?
デメリットのみを知りたいです。

閲覧数:
14,298
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1312:33:39

ネットだけでの婚活、登録は会員のウソも多いから危険です。
個人情報を漏えいされる危険も。

やめたほうが良い。

そうしてもやるなら、ネット婚活でなく 相談所が安全で適切でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1306:58:59

地方都市の場合危険人物云々よりも活動している人数が少ないです。
当方一応政令指定都市ですが、活動しているのは10人くらいです。
新規の人も月に10人くらいは入ってきますが、人数が少ないとわかると速攻退会していきます。
2ヶ月やって3人としか連絡が取れていません。

2016/6/1222:58:55

ゼクシィは宣伝にかなり力を入れていて、それだけ自信のあるサポートもしてくれると思います。危険な人物は全員身分証明書があればいいので、出合い系に毛が生えたようなものです。

実際、婚活サイトが流行りだしたのがスタービーチが規制されてからなので、今まで出来てたことができなくなって婚活サイトに業者がシフトしたのが要因です。