ここから本文です

エッチなフィリピン語を教えての

hartywantsさん

2008/4/2010:49:10

エッチなフィリピン語を教えての

閲覧数:
28,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyofinさん

2008/4/2011:06:51

ガニャン ガニャン ナラン タ-ヨ (エッチしよ) ティガン アコ エー (私たまってるよ)
ペーロ リブレ ナラン (只だよ) ワラアコン ペーラ カスィー (お金無いから)。

イユッタン タ-ヨ (エッチする)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentmalasaさん

2008/4/2011:29:03

本当に貴方は馬鹿なのですか?
ああ そうか シラウロ? アタピス? ボアン? ムリッ?ですね!