ここから本文です

黒人って、暗闇では全裸でいても気付かれませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1309:39:37

黒人って、暗闇では全裸でいても気付かれませんか?

閲覧数:
375
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2016/6/1914:53:34

暗闇なら、まったく光がないんだから
見ることはできない。
気づく=気配を感じるという意味なら、
人種は無関係。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2016/6/1610:35:00

誰でも真っ暗ならわからないわ。

hon********さん

2016/6/1602:53:38

黒人(アフリカン)が裸でいたら、臭すぎてライオンも逃げていく。

大した武器もないのに、アフリカで黒人が生きてこられたのは、

くっさい体臭の所為です。

sum********さん

2016/6/1319:34:11

いろいろいらっしゃいますからはっきりは言えませんが保護色ではあるね。

n24********さん

2016/6/1313:46:21

その状況下なら極めてカムフラージュ能力は高いです。

sit********さん

2016/6/1313:22:16

真っ暗闇だとそうかもしれません

サーフィンをやってる頃
友人も真っ黒でしたが
暗闇ではパンツが浮いてるようでしたよ