ここから本文です

ダフル不倫 デート中に彼の奥さんから電話がありました。ベットの中で二人ともあら...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1310:41:59

ダフル不倫
デート中に彼の奥さんから電話がありました。ベットの中で二人ともあられもない格好でした。

息を整え冷静に奥さんと会話する彼を見て複雑な気持ちになりました。

出ないとしょうがないでしょ
と、彼は

言います。不機嫌になるわたしがおかしいんでしょうか?

閲覧数:
208,517
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1311:00:22

おかしいですね。

相手は家族に嘘ついてあなたとの時間作ってる。
家族はあなたの存在知らないし、旦那は仕事の付き合いと思ってる。

でない理由がありません。

なので、文句言う資格などありませんし、言うべきではありません。
残念ですが、不倫関係とはそういうもの。
割りきれないならやめればいい、それだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wppk1972さん

2016/6/2008:02:57

あるあるですね!
貴女の感情は間違いではありませんよ
不倫はセックス漬けで不倫からセックスを省いたら何も残りませんが
それでも好意があれば嫉妬もあります
立場は理解していても奥様や仕事の電話は携帯の性だとしても逢っている時だけはってにが暗黙のルールだね

私の相手は最中にどうしても出ないとならない電話の時は
私は電話に出る
彼女はシャブりつく
ですよ
電話でマトモにアタマを使わせないようなシャブり方で攻めて来ますよ
妻との通話中にヌカれた時は耳元て『私の勝ちね』と囁かれました
また通話中に一度ヌカれてもフェラを止めない事がありますらからね

貴女の気持ちは普通です
だからと言って黙って見てたのではダメでしょう
アタマの中で会話VS快楽にさせ通話ごと貴女が持っていってやりなさいよ!

tukake2882さん

2016/6/1608:58:04

> 息を整え冷静に奥さんと会話する彼を見て複雑な気持ちになりました

複雑になる気持ちもあるでしょうが、いの一番は、やはり奥様ですよ。
どんな心境になっていても、自分の気持ちは押し殺すくらいで、交際していかないと
最終的には、喧嘩別れになってしまいますよ~

不倫などは、我慢できない女性はするものではないと思います。
日陰の身なんですから。
自分の気持ちは、第二番目くらいに考えていかないと、みじめになってしまいますからね。
不機嫌になるあなたは、おかしいですよ~

2016/6/1311:20:51

不機嫌になるわたしがおかしいんでしょうか?~これからも、
どんな関係で居たいのかが問題ですね。
ダブル不倫の目的によって違います。
心の関係か、肉体の関係か、によって違います。
お互いに、なぜW不倫なのか考えて見たら結果出ます。
じゃ。

mokochange2さん

2016/6/1311:18:46

28歳で、Facebookで同じような事をしたことがあります。


個人的には、彼女はまだあなたに好意がある。理由はそれだけかと…。


ただ【あなたのご友人だった=彼女の友人にならない】ではありません。

これは経験談ですが、そこから繋がり、あなたの知らないところで、あなたのご友人と元カノが仲良くなる可能性も十分ありますので、あなたの友人やその奥様に「いいね」をする件については、「いいね」されてる友人様方本人が気にしてないのであれば、あなたが気にする事ではないと思います。(←っていっても無理ですょね…。ただこの「いいね」には他意は薄いかと…。)


また元カノもあなたに未練があるかと思いますが、彼女なりに悩んで考えぬいての「別れ」でもあると思うので、「いいね」をする意味、なんて考えず、ご自分の気持ちに色んな意味で悔いがないよう頑張ってください。

お二人にとって良い結果が訪れるよう祈ってます。

ma283taさん

2016/6/1311:17:27

不倫なら内緒だからしょうがないですよ。
不機嫌になる貴女がおかしいです。不倫もセフレも
SEXだけを楽しめばいいのです!