ここから本文です

世の中は赤ちゃんに冷たい!! この間デパートのバーゲンにベビちゃんをベビーカ...

siz********さん

2016/6/1311:58:56

世の中は赤ちゃんに冷たい!!

この間デパートのバーゲンにベビちゃんをベビーカーで連れて行きました。

カワイイ服がみたかったのでお気に入りのショップに入って服を選んでて
通路が狭いので人の足にぶつかることも多々あり、
謝ってたらきりがないので軽く頭を下げたりしながらそのまま通ってたら
聞こえよがしに
「バーゲンにベビーカーとかありえねぇ」
と同じ年ぐらいの子に言われました。
赤ちゃんがいたってオシャレしたいし
服みたいし
こっちは子育てで大変なんだから少しはそっちだって遠慮して欲しいと思いました。

狭いショップでIPODとか音楽聴いててベビーカーに気づかない人もいるし
もうちょっとこっちのことも考えて欲しいと思います。
そういう人には足にベビーカーをぶつけて気づいてもらうんですが
そのくらいしないとベビーカーの認識が薄いです(lll-ω-)

世の中(特に若い人)は赤ちゃんに冷たくないですか?

閲覧数:
4,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/6/1312:53:58

この質問者は、過去の他人の投稿をコピペした投稿を繰り返す質問者です。
気軽に、うっかり釣られて回答しないでください。
コメントやBAはまず期待できません。

また、カテゴリが違います。
なんで「うつ病」がサブカテになってるのですか?
うつ病のカテゴリを荒らすのをやめてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/6/1312:17:46

そんな人達もついぞ昔は自力では何も出来やしない前も後ろも分からなかった赤ちゃんだったくせにね。
総じて言えることは人間は親になってみないと精神的に甘いということ。
子供を育てるということは並大抵のことではないということです。

bae********さん

2016/6/1312:00:15

世の中(特に若い人)は赤ちゃんに冷たくないですか?

世の中(特に若い人)は赤ちゃんに冷たくないですか?