ここから本文です

B型女性ってO型男性を好きな人が多いですよね B型女性がO型男性ばかりを求め...

eaga11aaaさん

2016/6/1313:49:12

B型女性ってO型男性を好きな人が多いですよね
B型女性がO型男性ばかりを求めてくるのは何故ですか?
性欲解消用の肉便器にしてくれって事ですか?

閲覧数:
1,913
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amagi_keyさん

2016/6/1313:55:57

そもそも血液型診断は科学的に無関係だと実証されていますが……

乗っかるのであれば、血液型でカップル診断をすると相性最高だからです。勿論夜の方も。
と様々なところに書かれていますから、ネットで「B型女性とO型男性の相性」とか調べればすぐ出てきますよ。理由とか。

  • 質問者

    eaga11aaaさん

    2016/06/1314:03:15

    >B型女性とO型男性は相性No. 1

    違う。B型女性が勝手に一方的に寄って来てるだけなんですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1607:22:44

ごめん、肉便器にしてくれ、じゃなくてあんたがなれってことだと思う…。笑

>「してくれ」
いつも低姿勢でいるO型にこんなこと思わないし、B型的は自分がどうしたいかしか興味ないから、貴方がB型に価値を見出だそうが見出だすまいが関係ないです。
嫌なら断れば良いのに、断らないのは何で??
言わなくても分かってくれるとか頭悪いこと考えてるよね。笑


B型には良いとこないとか思ってるみたいだけど、単にO型がB型含め他の血液型の良さを理解できないだけでしょ。O型は教養無くて深い話ができないからね。
誰かがとーしたこーしたとか勝ち負けやら、マウンティング系の噂話しかない。O型は他血から「こいつ保育園児みたいやなー頭悪いなー」と思われながら付き合われてること理解しようね(そのおつむじゃ無理だろうけど)。笑

O型が他人と繋がれる希望は唯一持ち前の義務感だけ。誰かが正しいとしたジョーシキを疑いもせず「仲良くしないといけない」って言われるから仲良くしてるんでしょ。自分で考えれない人って悲しい。
世の中そんなつまんないもので繋がってる人ばかりじゃないのでー。

あと不本意だろうけど他血の人は多分落ち込んだ時はとかに、能力不足でも自信満々なO型みると元気出るから嫌いじゃないよ^^♪馬鹿で良かったね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/6/1318:08:26

こういう質問を読む度に染染思うのですが…

A型は西日本に多く B型は北日本 東日本に多く O型は北海道 北日本 東日本 沖縄に多く AB型は福島県に多い血液型です

質問者さんが何処の人なのか?解らないですが もしも これらの地域に●型共和国が存在していたら…

北海道共和国
首都:札幌市
面積:8・4キロ
O型25Ⅰ万人←O型が好きなO型
A型Ⅰ93万人←O型が好きなA型
B型73万人←O型が好きなB型
AB型5万人←O型が好きなAB型のⅠ0分のⅠ
人口522万人

奥羽道共和国
「東北5県/福島県福島市&伊達市&伊達郡&相馬市&相馬郡&南相馬市」
首都:仙台市
面積:5・5キロ
B型690万人←B型が好きなB型
O型224万人←B型が好きなO型
A型34万人←B型が好きなA型のⅠ0分のⅠ
AB型5万人←B型が好きなAB型のⅠ0分のⅠ
人口953万人

関東道共和国
「関東地方/新潟県/長野県北信&東信&木曽地域を除く中信/静岡県東部&中部/磐梯道自治州」
首都:江戸市
面積:磐梯道を含む場合7・9キロ
O型Ⅰ56Ⅰ万人
B型Ⅰ5Ⅰ3万人
A型204万人
AB型Ⅰ30万人
人口3408万人

面積:磐梯道を除く場合6・7キロ
O型Ⅰ547万人←O型が好きなO型
B型Ⅰ477万人←O型が好きなB型
A型Ⅰ60万人←O型が好きなA型のⅠ0分のⅠ
AB型Ⅰ6万人←O型が好きなAB型のⅠ0分のⅠ
人口3200万人

♪磐梯道共和国
「福島市&伊達市&伊達郡&相馬市&相馬郡&南相馬市を除く福島県」
首都:郡山市
面積:Ⅰ・2キロ
AB型ⅠⅠ4万人
A型44万人
B型36万人
O型Ⅰ4万人
人口208万人

※関東道から独立を宣言 関東道は磐梯道共和国を承認していないが 磐梯道には独自の政府機関が存在し 関東道が管轄することができない 事実上の独立国家状態にある

北陸共和国
「富山県/石川県」
事実上の首都:金沢市
憲法上の首都:高岡市
面積:0・8キロ
A型93万人
O型76万人
B型29万人
AB型Ⅰ3万人
人口2ⅠⅠ万人

西国道共和国
「長野県木曽地域&南信/静岡県西部/東海3県/福井県/近畿地方/中四国地方/奄美諸島と沖縄県を除く九州地方」
首都:大阪市
面積:Ⅰ5・4キロ
A型3669万人
O型987万人←A型が好きなO型
B型58万人←A型が好きなB型のⅠ0分のⅠ
AB型25万人←A型が好きなAB型のⅠ0分のⅠ
人口4739万人

琉球共和国
「奄美諸島/沖縄県」
首都:那覇市
面積:0・3キロ
O型52万人
A型48万人
B型36万人
AB型Ⅰ8万人
人口Ⅰ54万人

こんな日本だったら質問者さんは「どの日本」に住みたいでしょうか?

by 日本の崩壊

momosuki0019さん

編集あり2016/6/1314:39:58

一般的に、相性が良いとされているので、しかも、O型は、B型から見ると、上位者なので、魅力的に見えやすいと言うのがあります。実際結婚してみると、力関係が、下位者のB型女性が邪険にされ軽く扱われて酷い目に遭っているケースが多いです。
互いに、血液型が、分からない状態ですと、B型女性は、特にO型を好んでいません。インチキ血液型占いのため、B型女性が、O型を追い掛けてしまっているケースが多いです。
血液型が、分からない状態で、1年程ある集団の中に私はいました。血液型が分かっているのは私だけです。 随分慣れてきて、複数のB型女性が、共通のO型三人を嫌い始めました。B型から見るとO型は、アクの強い人に見えやすいので、嫌い方も強烈です。B型女性達は、その三人をA型と決めつけていました。それまで、まったく血液型の話が出ないで、そこで初めて「 何々さんA型ですか??」と嫌われ者さんのひとりに言いました。そのO型は、だまっていました。他でもB型女性達は、嫌われ者さん達の事を「A型だ!A型だ!」と言って悪口を常時言っていました。頭に来てもいました。ある日血液型の話題になって、その三人がO型である事を知って、唖然としていました。それから急に悪口を言わなくなりました。しかし、O型だと知ったからと言って、感情的な物は変わらなかったようです。余りに能見血液型論が浸透しすぎて、B型とO型は、相性が良いと言うのが、取り外す事の出来ない定説になっています。しかし、多分特に良いと言う事は無いようです。
こう言った、O型の良く無い話をすると、O型は、よく 捏造だ!と言います。捏造 という単語をO型語と分類したいくらい、この単語を使います。その事を否定したい時に、多用するのは、間違いありません。 血液型で、男性を判断する女性は、頭の足らない系なので、ある程度仕方ない事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。