ここから本文です

急ぎです。 結婚式で流す生い立ちムービーを ムービーメーカーで作りました。 ...

yuk********さん

2016/6/1314:01:52

急ぎです。
結婚式で流す生い立ちムービーを
ムービーメーカーで作りました。
完成したもののDVDへの焼き方が
わかりません。
DVDへ焼いて式場に
持って行かなければなりません。。
パソ

コンはWindows10です。

パソコン初心者でなにもわかりません。わかりやすく詳しく教えていただけると本当に嬉しいです。。
お願いします。m(__)m

閲覧数:
13,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2016/6/1314:55:15

windows7ですが、基本は同じだと思います。

ムービーメーカーで、映像をDVDに書き込む方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016371

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムービーメーカー dvd 焼き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/6/1413:01:56

DVD作成のソフトを使えば簡単に動画をDVDに焼けると思います。普段、私はよく操作しやすい4Videosoft DVD 作成を使っています。AVI、MP4、MKV、MPEG、MOV、3GP、HD 動画などの動画ファイルをDVDに焼くのがサポートしていますから、結構便利です。クロップ、カットなどの編集機能を付いているので、お薦めです。無料ダウンロードできますから、試してみてください。お役が立ちますように。