ここから本文です

ツイッターで苦手な人に凸リプした黒歴史があります。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2017:00:01

ツイッターで苦手な人に凸リプした黒歴史があります。

内容は「〜ていう発言、なんなんですか?あなた○○(disる)ですね。やめてください。」
みたいな感じで相手の嫌な発言を注意というか攻撃というか、

たかが他人のつぶやきなんだからほっとけばいいものを、
すごくその発言が嫌でたまらなくて凸リプしてしまったことがあります。

相手は自分と同じ共通の趣味を持つ人でした。私も相手もある有名人のファンです。

「同じ○○のファンなのに、なんでこんなこと言うんだろ??」
っていうのが段々エスカレートしてしまいました。

私は最近の自分の頭おかしい、ネットから離れよう。
そう思ってしばらくネットから離れました。

また再開してみると、その人のアカウントは消えていました。
私のせいかどうかはわからないですが、
いくら考えが合わなくても同じファンなんだから、ほっとけばよかったな……と今更ながら後悔しています。

私のせいで相手がその有名人からも離れてしまっていたらどうしよう??と考えました。

その有名人はすごく人気で世界中にファンがいますが、
やっぱファンとしては、そういうところも気にして行動するべきでした。

見知らぬアカウントに突然暴言、注意の凸リプを送られたくらいでファンやめるなんてことはないですかね………???

閲覧数:
406
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/6/2017:21:56

それは無いと思います。私も似たような経験がありますが、恐らくその人は別の名前で活動を開始したのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/25 11:52:05

ありがとうこざいます!ほっとしました(^o^)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる