ここから本文です

着物を買取してもらいたいのですが、少しでも高く売りたいです。 母親からもら...

suuhg3ngsgkさん

2016/6/1317:15:48

着物を買取してもらいたいのですが、少しでも高く売りたいです。

母親からもらった着物があるのですが、着る機会もないので
着物買取サイトで処分しようと思っています。

色々調べていると着物専門の買取店が沢山できてきますが、
どこに鑑定してもらうのがよいのかおすすめを教えてください。

閲覧数:
4,366
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panchihasakiさん

2016/6/1420:48:01

お!やっぱり出ましたねステマ業者w

自作自演の質問回答するような業者がまともなわけないない。

みなさんきをつけてー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「着物買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/6/1822:17:42

あっそっか!
ステマなら、別カウントで回答してここの業者がいいって書き込めば宣伝になるしね…
それとも、荒手のアカウント乗っ取り?

小癪なマネしやがるぜ(笑)
ホンマに…(笑)

2016/6/1416:01:50

私も1週間前、着物の買取について質問しました。
その中で、ベストアンサーにしたまとめサイトが非常に参考になりました。
そこのお店を利用した旨聞いております。
(私ではなく、知人に頼まれたので)

よろしければシェアしますので、ご参考にどうぞ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016021517...

2016/6/1400:19:42

また「○○という業者は高く買ってくれました!」かな。

片っ端から鑑定に来て貰うか、
ヤフオクで出してみては?

2016/6/1323:06:31

買取は二束三文にしかなりません。面倒でもフリマかオークションで出品した方がよほど高く売れます。

2016/6/1318:23:50

ステマでないなら、過去質を検索なさいまし。
すぐに答えも見つかりますよ。