ここから本文です

いたずらなkissという漫画をマンガBANGというアプリで読んでいたところ未完のまま...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1319:02:26

いたずらなkissという漫画をマンガBANGというアプリで読んでいたところ未完のまま終わってしまいました…

お金も払って読み続けていたのに…作者さんの急逝が原因らしいのですが、どうしても続きが読みたくて仕方ありません…

私は海外住みなので、できればiPhoneからこの漫画の続きが読めるサイトがあればと探しています…

どなたか知っていらっしゃれば教えてください。泣

補足本人作者のものではなくても、他の人が書き上げた完結版でも構いません。

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2016/6/1319:05:50

未完は未完です
続きを読みたくても、存在しません

ただ、アニメは作者の構想を元に話を作って完結させています
ネットで探してみてはどうでしょうか、日本では違法ですが・・・

  • uru********さん

    2016/6/1711:11:44

    漫画での完結版はありません
    恐らく、先にあげたアニメの事かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2016/6/1704:42:51

何で作者の多田かおるが死んでいるのに、
続きを読めると思うのか、その思考回路がわからない(苦笑)。

台湾のドラマだっけ、多田かおるの旦那が脚本にかかわって、
生きてたら原作の最後はこうなったかもね~と、監督と共に創作して
無理やり作られたものがあったみたいですが。
漫画ではないですね。
そのドラマでは、琴子は病気になって、それでも女の子を産む。
琴子は不治の病にかかって、でも死んでしまうその日まで
頑張ろう!・・・的なラストだった気が。実際には見てないけど。
「ドラマ いたずらなKiss」で検索すると
そのネタバレしてる人のブログがあるのでは。