ここから本文です

バイアグラ・シアリス・レビトラを使用した経験がある方に伺います。 この3つの中...

sen********さん

2016/6/1403:46:48

バイアグラ・シアリス・レビトラを使用した経験がある方に伺います。
この3つの中で一番のお気に入りはどれですか?

個人的には、レビトラ・バイアグラが気に入っています。
シアリスは個人的にちょっと勃起持続力が足りないかなぁ。

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se3********さん

2016/6/1403:47:40

バイアグラです

女をいかせまくりました

質問した人からのコメント

2016/6/14 13:01:01

教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfd********さん

2016/6/1412:34:49

基本的に副作用の代償は同じです。

バイアグラ副作用ドットコム
が参考になると思います。

どれだけ危険か分かりますよ。

ともさん

2016/6/1403:48:08

この中にはないのですが、カマグラゴールドがいい感じでしたよ。

「バイアグラ・シアリス・レビトラ、レビトラ・バイアグラ」に関する質問