ここから本文です

韓国ドラマ。それぞれ全く違う好みとは思いますが、お聞きしたいです。チチャンウ...

kmk********さん

2016/6/1407:21:53

韓国ドラマ。それぞれ全く違う好みとは思いますが、お聞きしたいです。チチャンウク、ヒーラー。と、匂いを見る少女。 このどちらかのOSTCD商品を購入するなら、どちらを選ぶか?購入まで至ったか?購入までは至らないか?教えて下さい。どちらも視聴なかなか出来ません。お願い致します。又チチャンウク好きでもなくてもヒーラーははまる人気ありか?も知りたいです。ナムグンミンは好きです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

リクエストマッチ

2016/6/1416:52:22

ヒーラーと匂いを夢見る少女、二本のドラマを見た感想としては…。
ヒーラーの方が断然好きです。
ちなみに
チャンウクさんもユチョンさんも普通に好きです。
シンセギョンちゃんが苦手なんですけど。
OSTもヒーラーが良かったです。

しかし、すみません。
私は購入しません。

質問した人からのコメント

2016/6/20 19:05:02

降参 2回答様、それぞれに。有難うございました。ヒーラー、人気なんですね。参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

編集あり2016/6/1514:58:36

私も断然『ヒーラー』がオススメです。
ストーリーも面白いし、チ・チャンウクはとにかくかっこいい。もともと『奇皇后』で演技力のある俳優だと思いましたが、『ヒーラー』はそれに加え、かっこよさがハンパないです。チ・チャンウクファンじゃなくてもハマるように思います。『匂いを見る少女』もそこそこ楽しく観ましたが、『ヒーラー』にはかなわないような気がします。
音楽も『ヒーラー』の方がよかったです。「エターナル・ラブ」もいいし、チ・チャンウクが歌っている「守ってあげる」もステキです。オープニングで使われているインストゥルメンタルもいいですよ。私も購入はしていませんが、買ってもいいかなと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる