ここから本文です

よく"プリキュア"で検索してみると、"プリキュアオタクキモイ"的な投稿が相次いで...

pri********さん

2016/6/1407:33:27

よく"プリキュア"で検索してみると、"プリキュアオタクキモイ"的な投稿が相次いでいますが、もし仮にその人が"蝶野正洋"さんのようにコワモテだったり、"その筋の人"や"ヤンキー"だとしても、そんな方達を前にして同

じようなことが言えるでしょうか?

追記:蝶野正洋さんが"ガールズ&パンツァー"にハマったのは有名な話し。どんな人がいるかはわかりません。

補足まぁ、言ったら言ったで、その後の結果は押して知るべきだと思いますが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2016/6/1422:16:29

アンチプリキュアの荒らしについて真面目に議論しても意味ないと思いますよ。
イラつく気持ちもわからなくはないですが、荒らしは無視して冷静に対応しましょう。

オタクだなんて言わせておけばいいんです。あなたにはあなたの生活があるわけですから、それを価値のあるものにしていけば、何を言われても馬鹿にされた事にはなりません。

イライラした時はプリキュアを見て癒されてください。その為のエンターテインメントなのですから。

質問した人からのコメント

2016/6/15 07:50:26

ほんとに、そう思いますが、文章と言うのは嫌と言うほど目につきますからね。運営もしっかりしてほしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2016/6/1505:52:52

誰であるかは関係ない。
「大人のくせに女児向けアニメを見ている」という行為が気持ち悪いんだよ。
どこの誰だろうと気持ち悪い人は気持ち悪いのだから。

有名人の名前を出さないと自らの正当性を主張できないのか? お粗末な論理だなw
だからプリキュアオタクは気持ち悪い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

my_********さん

2016/6/1505:31:09

要するに、プリキュアはガルパンと同じカテゴリのアニメだということですね。
よく分かりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kmr********さん

2016/6/1412:29:47

頭のおかしい人には変わりがないので関係無いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2016/6/1408:35:37

お前はその蝶野と何か個人的関係があるのかい。
お前は蝶野のように強くて立派なのかい。
お前が何の関わりも無い蝶野を、さも俺の手柄だみたいに振りかざして、ドヤ顔する筋合いなんざ一切無いだろう。
あの手のキモ萌えブタオタが忌み嫌われるのは、耽っている対象のせいだけでは無い。そうやって虎の威を借りて威張りくさって、本気でのぼせ上がってるからだ。
あのシリーズが、成人のキモオタ男をターゲットにしてるのは間違い無い事実だが、蝶野がアニメファンだから、個人的に何の縁もゆかりも無い俺も、蝶野のように強いんだぞ凄いんだぞとか吠え立てようだなんて、卑しいタダ乗りも極まれりだな。
この手のキモオタ男の醜い本性と、それを如実に表す醜悪な事例とが、また一つ積み上がった。

お前はその蝶野と何か個人的関係があるのかい。
お前は蝶野のように強くて立派なのかい。...

sun********さん

2016/6/1407:54:12

ネットと車の中ではよく吠える人種だから
現実世界では素人の女の子と話すだけでもビビってるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる