ここから本文です

銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100のサプリメントがあるのですが、妊活中に飲...

ms321itさん

2016/6/1409:40:49

銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100のサプリメントがあるのですが、妊活中に飲んでも問題ないのでしょうか。

閲覧数:
1,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjmkxszsさん

2016/6/1612:16:08

サプリメントなので、妊活中に飲んでも問題ないと思いますよ。また他の質問者さんも言っておられるように、不妊治療をしている場合は病院に相談したほうがいいかもしれませんね。

プラセンタ100ではありませんが、妊活中にフィメールプラセンタエクシード100というサプリを飲んでいました。私の場合は健康維持を兼ねてですが、とくに妊活中に支障が出たということはなかったです。

質問した人からのコメント

2016/6/20 22:35:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbmcksさん

2016/6/1512:17:04

サプリなので、特に問題ないと思いますよ。
もし不妊治療をしている場合は担当のお医者さんに相談した方がいいと思います。

またプラセンタではありませんが、妊活にいいと言われている葉酸のことに詳しく書かれているサイトがあったので、参考に載せておきます。
http://yousansapuri-110ban.jp/ninkatu-yousan3.html

↑他にも妊活にオススメの身近な食べモノなどの掲載してあるので、役立ててみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2016/6/1413:07:44

100%安全とは申しませんが、栄養補助食品ですから、特に問題はありません。