ここから本文です

19女性。 今年の5月から何度か1人の男性とセックスしました。 その人が初めてで...

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaajkjhugさん

2016/6/1410:39:16

19女性。
今年の5月から何度か1人の男性とセックスしました。
その人が初めてです。
避妊しており生理も来ていて妊娠はしていません。
このような場合献血はできますか?
真剣によろしくお

願い致します。

補足献血の検診の項目に、6ヶ月以内に異性との性的接触があるかどうかという項目があったのですが、
これに該当するということは献血できませんか?

閲覧数:
506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1410:47:20

献血出来ますよ
出来ない条件はエイズ検査のための献血や
長期間海外に行っていたとか
糖尿病とかそんなのだったと思います
問診は大丈夫でも血液の比重とか
体重が軽すぎてダメって人もいますが。

質問した人からのコメント

2016/6/14 14:03:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1411:19:03

献血をされたら、その血液が、患者さんに投与しても大丈夫であるか、有効であるかのを検査します。
結果が悪けれは利用できません。
また治療等の必要があれば、それも併せて異常なし場合でも結果のお知らせが届きます。

なので、わざわざ病院にいくことなく、献血で血液検査が出来ます。

2016/6/1410:47:03

できると思います。
答えはあなたの心の中にありますよ。

2016/6/1410:46:07

献血?できますよ。
何をどーしたいの?セックスして妊娠はしてないけど病気とか大丈夫かな?ってこと?