ここから本文です

昨日のドラマ『ルーキーズ』についてなのですが… 浜チャンと三村さんを見つけれないんで...

ojy********さん

2008/4/2015:09:39

昨日のドラマ『ルーキーズ』についてなのですが…

浜チャンと三村さんを見つけれないんです(;_;)

どのへんにどのくらいの長さで出てますか???

すみません…お願いします(>_<)

閲覧数:
1,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dau********さん

2008/4/2015:20:36

始まって直後の、下校シーン?みたいなところで、暴力野球部の後ろを白い服装をした空手部が走っています。それが、浜ちゃんたちです。ちなみに顔は全く分かりませんよ。一秒くらいでしょうね。白い服装だけ分かると思います。
テレビで紹介していたのですが、それを見た人だけしか分かりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

編集あり2008/4/2015:25:32

出演と言うかエキストラですよ
出演しているメンバーは、浜田、大竹、三村、ウドです。
最初のシーンは、主人公佐藤隆太さんが小池さんを商店街で追いかけてた時、店頭のものを倒したシーン(凄く後ろに浜田とウド)
ウドは髪の毛が目立つという事で巨人の帽子をかぶっています。
大竹は店の店主「何やってるんだ」って感じのセリフがありました。
次のシーンは、校庭で野球部メンバーが帰る時に後ろの方で柔道着を着て走っています(秒殺でした)
次のシーンは、実際に出演している天野と合流して放送室のシーン、そこではセリフがありますが でも、リンカーンの為に撮ったので放送はされませんでした。
(大竹脚本で監督にお願いして撮影したシーンですから)実際は天野さんだったシーンです。
私はリンカーン見ていたので判りましたが普通探せないようなあっという間の出演です。