ここから本文です

ブライダルネットを最安値で利用するにはどうしたらいいですか? カップルになら...

dai********さん

2016/6/1413:48:27

ブライダルネットを最安値で利用するにはどうしたらいいですか?
カップルにならなかったら全額返金というブライダルネットの広告を見てからというもの、ブライダルネットへの興味が日に日に高まっています。
結婚相談

所を利用しようかブライダルネットを利用しようか迷っています。
詳細をご存知の方、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/6/1704:35:17

ブライダルネットのご利用でしたら、以下のページから申し込むのが最もお得だと思いますよ。
こちらのサイトです→http://abzz.web.fc2.com/bridalnet.html

カップル成立しなかったら全額返金の制度があったり、特典がありますので利用してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2016/6/1418:52:53

ブライダルネットは月々支払うか年間で支払うかネット上の申し込みページで選択できたように記憶しています。
一括で年会費を支払うのが最もお得に利用できます。
ブライダルネットは期間限定でプレゼントキャンペーンをやることもありますよ。

tub********さん

2016/6/1416:36:18

ブライダルネットは一般的な結婚相談所よりも断然リーズナブルに利用が可能だと思います。
ブライダルネットはセキュリティにも力を入れていて、本人確認がしっかりと取れていないとやり取りが出来ないようになっているので安心です。
まずは、ホームページをチェックしてみてはどうでしょうか?