ここから本文です

キアヌ・リーブスみたいなかっこいい俳優を教えてください。みたいなとは、容姿が...

boo********さん

2016/6/1416:48:19

キアヌ・リーブスみたいなかっこいい俳優を教えてください。みたいなとは、容姿がです。

なんでキアヌってあんなにかっこいいんでしょうか?コンスタンティンのときのキアヌがかっこよすぎて

死にそうです

キアヌ,コンスタンティン,キアヌ・リーブス,かっこいい俳優,容姿,ブラピ,スチュアート・タウンゼント

閲覧数:
715
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/6/1417:09:31

「バタフライ・エフェクト」の
アシュトン・カッチャーは
カッコいいですよ。

「バタフライ・エフェクト」の
アシュトン・カッチャーは
カッコいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/21 00:00:43

みなさん回答ありがとーございました。一番かっこいいとおもったアシュトン・カッチャーにしますw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

UNKNOWNさん

2016/6/1419:55:14

既に出ていますがルーク・エヴァンス、カッコいいですよね。『ドラキュラZERO』
『ブレイド』の時のスティーブン・ドーフ、『リーグオブレジェンド/時空を超えた戦い』の時のスチュアート・タウンゼント。ヴァンパイア役だとカッコよさが映えるんですよね。

mil********さん

2016/6/1419:40:24

クリスチャン・ベールもカッチョイイかも

クリスチャン・ベールもカッチョイイかも

tak********さん

2016/6/1417:51:46

ロバートダウニーJr.
ブラッドピッド

この辺りは少し渋くてカッコいいオヤジって感じですね

ryu********さん

2016/6/1417:49:47

キアヌは「ハートブルー」の時が一番カッコイイ

ルーク・エヴァンズがけっこうイイ

キアヌは「ハートブルー」の時が一番カッコイイ

ルーク・エヴァンズがけっこうイイ