ここから本文です

中1です。期末テストの保健体育でスポーツ時事の問題が

mar********さん

2016/6/1417:13:01

中1です。期末テストの保健体育でスポーツ時事の問題が

でます。最近どんなことがあったのか教えてください。

ちなみに明後日です。

閲覧数:
4,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/6/1417:33:14

次期冬季オリンピックはどこで開催されますか。韓国・平昌
国ぐるみのドーピング(薬物使用)で、陸上競技のリオネジャネイロの参加が危ぶまれている国はどこか。 ロシア
6月4日に亡くなったボクシング元ヘビー級王者は誰か。モハメド アリ
時速163kmの国内最高速度を記録した日本ハム・ファイターズの投手は誰か。大谷翔平

あとは、スポーツっぽい問題を下から探してね。

コピペ回答でーす
問題がダウンロードできます。
動画が回答です。

2016年5月~6月中旬 https://youtu.be/g7mAwIEzIVQ
2016年伊勢志摩サミット関連 https://youtu.be/2X4lm2zknCk
2016年3月末~4月末 https://youtu.be/0KlSXGMI5CE
2016年2月末~3月末 https://youtu.be/HzLINcZSq98
2016年2月初旬・中旬 https://youtu.be/w5gmcb92yx0
2016年 1月 https://youtu.be/1EFZxvMDxns

「中1 保健 期末テスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/6/1417:14:36

先生の好きなスポーツも押さえておいた方がいいと思いますよ。

野球なら、プロ最高速度更新しました。
疎いので名前が出てこない。゚(つД`)゚。