ここから本文です

舛添、涙を流しながらリオ迄の延命嘆願(NHK取材) 情けない。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1419:09:47

舛添、涙を流しながらリオ迄の延命嘆願(NHK取材) 情けない。

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cai********さん

2016/6/1419:24:19

涙を流すよりも
疑惑に思われている事をキチンと証明をすれば良いだけの話

なのに証明しないでその場しのぎの言い逃ればかり
証明しないって言うよりも、証明できないんだろ
不正がバレるから

涙を流したところで
もう誰も騙されないぞ~!

義務を果たさず権利を要求するヤツ、サイテ~!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/15 00:18:51

今日、決まりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2016/6/1421:30:16

刑事告発でいいのでは?

特捜出身の雇われ弁護士も、ちゃんと全部は調べてないらしい。
なので、もう一回たたくと色々出てくるかも。
すでに不十分な調査だったと、色々取り沙汰されている。

しかし。弁護士も馬鹿だね。
心象悪くしてリコールになったら結局、解雇だから。
辞職か解雇か、知事の状況をより悪化させたような気さえする。
特捜で。。。なにしてたんだろう?
雑巾がけか(._.)??

kar********さん

2016/6/1420:35:19

五輪旗を受け取って世界に放映される自分を夢想したことがオジャンになるなんて「死んでも死に切れない〜〜」からでしょう。