ここから本文です

studio one 3 x86 が落ちます。 TX16Wx,massive1.1.2,independence free...などの...

gre********さん

2016/6/1419:42:26

studio one 3 x86 が落ちます。 TX16Wx,massive1.1.2,independence free...などのプラグインをつかっています。 スペックはwin10,core i5 2.50クロック,ramは4GBですがメモリの容量をオーバー

したりとかそういうことは無いようです。ソングを立ち上げたとき、ソングの内容に関わらず5秒ほど経つと「studio oneは動作を停止しました」と出て落ちます。 ご回答よろしくお願いします。

補足txは関係無いようです。どうやらmassiveにエンベロープをかけたのが原因のようです。massiveにエンベロープをかけているソングはすべて落ちます。かといってmassivは消せないのでどうすらばいいのでしょうか...

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2016/6/1421:19:19

massive1.1.2は、2007年製でWin10に正式対応している
とは考えられないので、更新した方が良いのでは。

質問した人からのコメント

2016/6/17 20:41:25

アぷでしたら直りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/6/1419:49:07

cubase使ってるけど、TX16wxを使うと高確率で落ちます。
もしかしたらTXが元凶かも知れません。