ここから本文です

翻訳を日本語でしていただけませんか?

gt0********さん

2016/6/1420:45:49

翻訳を日本語でしていただけませんか?

日本語,gt0pjpgj,サブカテゴリ,翻訳,質問,知恵袋,カテゴリー

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1518:38:26

カテゴリー合ってます
わかりません
失礼しました

質問した人からのコメント

2016/6/16 21:46:36

なんか、スパムだったみたいです!

お騒がせしました~ッッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gt0pjpgjさん 恐縮です!頓珍漢なサブカテゴリになっていますヨ!

最近、いい加減なサブカテゴリが増えて困りますね!勘違いされているようですが、無理にサブカテゴリを選ぶ必要はないのですよ。
知恵袋でも、
≪サブカテゴリはメインのカテゴリ以外にも該当する場合にもご利用頂けるものであり、質問意図と異なるカテゴリを設定することはご遠慮ください。≫
と表示していますよ。

サブカテゴリが、【教養と学問、サイエンス】>【言葉、語学】 > 【日本語】になっています。

メインカテゴリだけでいいのではないでしょうか。
この日本語カテを見ていたら、「●英語●」の質問が出てきて、ビックリです!
至急サブカテゴリの「日本語」は消したほうがいいでしょう。

知恵袋のQ&Aは、日本のサイトですので、原則として質問は日本語で行い、外国語での回答を求められなければ、どのカテゴリでも、日本語で回答されます。
≪日本語で質問するから【日本語】カテゴリ≫ということではなく、
≪日本語で回答してもらいたいから【日本語】カテゴリ≫だということでもありません。
中分類が【言葉、語学】になっているように、【日本語】そのものの疑問について質問する場なのです。

【日本語】カテゴリの閲覧中に、関係のない場違いの質問が出てきても、希望するふさわしい回答は得られません。
質問内容と関連のないサブカテゴリを、わざわざ選ぶ必要はまったくなく、この質問は、メインカテゴリだけで十分です。
見当違いのカテゴリを選んだ質問は【日本語】カテゴリを閲覧中の者にとって、非常に目障りなのです。

直ちにサブカテゴリでの【日本語】カテゴリ指定を取り消しましょう!

投稿済みの質問のカテゴリは、変更ができる仕組みになっていますので、ただちにカテゴリを変更してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
上記の変更の操作ができないのなら、この投稿をひとまず削除して、上記のカテゴリで投稿し直してください。

質問を投稿されるときは、<カテゴリ一覧>から適切なカテゴリを選んでください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

………………………………………
サブカテゴリ設定、カテゴリ変更が可能に! 2015/5/28(木) 午後 1:11
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/MYBLOG/yblog.html?m=lc&...

サブカテゴリとは?
これまで質問時に1つだけ設定頂いてましたカテゴリですが、任意でもう1つ設定が行えるようになりました。知恵袋の多くの質問は各カテゴリリストをご覧になってるそのカテゴリが得意な方から回答がされております。
サブカテゴリを設定頂く事で、関係する2つのカテゴリリストに質問が表示されるため、回答を得られる機会が高まります。ぜひご利用ください。
*サブカテゴリはメインのカテゴリ以外にも該当する場合にもご利用頂けるものであり、質問意図と異なるカテゴリを設定することはご遠慮ください。

カテゴリ変更とは?
これまで質問を投稿したのち、補足は行えても後からカテゴリの変更を行うことはできませんでした。質問取り消しでいただく理由にもカテゴリを間違えていたためといったお客様の申告や、回答中に「この質問はカテゴリ違いです」といった内容もあり、質問後にも回答受け付け中期間についてカテゴリの変更が行えるようになりました。
この際、メインのカテゴリだけでなく、新たにサブカテゴリを設定することも、設定済みのカテゴリを変更することも出来ます。
*おしゃべり、雑談の投稿についてはカテゴリ変更できません。
………………………………………