ここから本文です

ゴルフのスコア集計について質問です。新ペリア方式で計算した場合、同ネットの次...

max********さん

2016/6/1501:05:37

ゴルフのスコア集計について質問です。新ペリア方式で計算した場合、同ネットの次の優先順位として、新ペリアの計算式を当てはめて計算した場合に、グロスが良い人が必ずハンデも良いのでしょう

か?

閲覧数:
1,011
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/6/1521:19:39

カウントバックにしたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴルフ グロス ネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2016/6/1508:49:01

小学生の算数かと思いますが・・・

同じ答えになるように引き算するのに、元の数が少なければ引く数も少なくなるのが当たり前かと思うのですが・・・

sum********さん

2016/6/1508:37:58

多分、順位決めの事なんだろうが。。。
グロス順だろうが年齢順だろうが、好きに決めりゃ良いじゃん。
但し、ラウンド後じゃなくラウンド前にな(w

tub********さん

2016/6/1506:11:45

同ネット?グロスが良い人が必ずハンデも良いか????
全く質問の意味が解らないけど‥?
質問文間違っていない?