ここから本文です

windows10でUSBを開く手順を教えてください。

rsb********さん

2016/6/1505:45:33

windows10でUSBを開く手順を教えてください。

閲覧数:
8,257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2016/6/1510:05:13

10での初期(基本設定)が済んでますか?
win10の初期基本設定は沢山有るが、先ず下の設定を。
---
win旗←クリック→パーソナル設定→テーマ→デスクトップアイコンの設定→5つの☑を全部付ける。
-----
デスクトップへ戻り→PCと言うアイコンをwクリックにて開く←此処のデバイスとドライブに←USB相当の物を開いて見る。
-----------

質問した人からのコメント

2016/6/17 01:33:05

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1622:43:13

---
win旗←クリック→パーソナル設定→テーマ→デスクトップアイコンの設定→PCの☑を付ける。デスクトップPCアイコンをwクリック
-----
スタートボタンをクリック「エクスプローラー」をクリックPCをクリック

yhgc_1さん

2016/6/1508:07:02

パソコンに「USBを開く」という操作はないので、マルチと称されても仕方ありませんが、「開く」という操作から考えれば「USBメモリを開く手順」ということなのでしょう。
USBポートにUSBメモリをセットすると、ドライブ名は「リムーバブルディスク(*:)」になる筈です。
エクスプローラーを開くと「ナビゲーションウィンドウ」に「リムーバブルディスク(*:)」がある筈なのでそれを開けばよいのです。

aaa********さん

2016/6/1506:29:22

マルチすんじゃねえ。