ここから本文です

私は以前アコム プロミス レイク ディック エイワ 計5〜6社から合計300万、期間は1...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1507:48:27

私は以前アコム プロミス レイク ディック エイワ 計5〜6社から合計300万、期間は10年近く借金がありそれを過払い金請求でチャラ+手元に20万円程頂きました。
今月お金が急遽必要となり預貯金

も無かったのでなんとなくダメ元で『セブン銀行カードローン』の1番低い希望額10万円を申し込みました結果、審査通過されました。(久々の審査通過の文字を見て嬉しかったです) 24年間営んできた自営業を辞めて今はアルバイトの身です。セブン銀行にも『職業アルバイト』で自分の情報を出して融資ok頂いたのですが、今月6月からパチンコ店に勤めるようになりました。セブン銀行に出した情報『アルバイト先』には、出勤はしていないものの『籍』はあります。
セブン銀行カードローンにて融資ok頂いている場合、他の銀行系のカードローンは審査通るか、消費者金融の方が通りやすいのか 新しい勤め先パチンコ店で記載か『籍』のある元バイトか むやみに申し込みして履歴を残したくないのでどなたか詳しい方おられましたらよろしくお願いします。ちなみにセブン銀行からはまだ借り入れしていない状況です。今月末にお金が必要なのです。元バイト先からは『もしもの時の為に臨時で籍を置かせて』という経緯です。
長文すみません、よろしくお願いします。

補足失礼しました、補足です
過払い金等の出来事は7年くらい前の事です。
つい先月まで自営業でした。昨年『自営業』でカードお願いしたら審査落ち、先月『アルバイト』で審査通過 これも関係ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2016/6/1509:34:43

勤務先が変わったら、そのことを報告する規約になってませんかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる