ここから本文です

あなたが聞いて心臓に悪いような音ってなんですか

はやてさん

2008/4/2019:22:12

あなたが聞いて心臓に悪いような音ってなんですか

私は黒板を爪で引っかいた音です
絶対耐えられない
それと毎朝聞く電車のブレーキ音
黒板と同じような感じの音がする

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2008/4/2019:23:13

暴走族の爆音


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/2118:47:14

待ってる電車以外からの不意の警笛です。

びっくらコキます。

2008/4/2106:49:09

真夜中に電話が鳴ると、心臓がドキドキします。瞬時に異国の親の事を考えてしまいます。

pop********さん

2008/4/2019:31:15

雷が落ちた時の音・・・・・・・・・。
ピカッ!秒即ドカ~ン!

tou********さん

2008/4/2019:26:00

ビッグカメラのCMで流れる携帯着信音のような「ピピピピッ」という音。仕事の呼び出しで携帯が鳴ったのかと一瞬固まります。

y22********さん

2008/4/2019:24:48

発泡スチロールが擦れる音。キュッキュッって音がダメです・・。
電車のブレーキ音は何も感じませんね。やはり人それぞれなんですね。