ここから本文です

パズドラで、ヨミドラのいいサブいますか?

chi********さん

2016/6/1520:21:14

パズドラで、ヨミドラのいいサブいますか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/1711:08:00

火ハク、覚醒ハク、闇メタ、ヨミドラ(2体目)あたりがいいと思います。
次点でエスカマリ、明智、大國あたりでしょうが、先に挙げた4体を軸に継承運用した方がはるかに使いやすいです。

質問した人からのコメント

2016/6/17 18:17:18

ありがと❣️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2016/6/1522:47:53

明智光秀・ハク・エスカマリ・オオクニヌシなどがオススメです