ここから本文です

au簡単決済利用料とはなんでしょうか?

r81********さん

2016/6/1520:40:49

au簡単決済利用料とはなんでしょうか?

明細を見たところ
auかんたん決済利用料 1,805
auスマートパス/税込
401
*
auかんたん決済/情報料/税込
1,404
*
というのがあったのですがこれを解約してもいいのかわかりません。
使っているauの機能?といえば
・auウォレット
・修理代0円
・マンガサイト(ハンディコミックやアクセスブックなどauIDでログインしてるもの)
くらいです。スマホを壊したり画面割ったりすることがないので修理代0円は使ってませんが…


解約することによってこれらが使えなくなる、なんらかの手続きが必要になることはありますか?

もし必要ない場合はどこで解約できるのか軽く教えていただけると助かります…!

閲覧数:
55,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2016/6/1520:56:27

ログインすれば何がかんたん決済されてるかわかるでしょうどうでしょうhttps://id.auone.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auかんたん決済とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2016/6/1822:36:35

今晩は。スマートパスは解約可能だと思います。僕の{ガラケー又はフューチャーフォン}は入れなかったので。かんたん決済については、auウォレットプリペイドカードのチャージ(入金)が端末からは出来なくなる事[他のチャージ方法が選択出来るか]ですかね。かんたん決済の情報料は1ヶ月前に何かしら見たのではないかと思います。あとは、auサポートの[問い合わせ]場所(一番下に有ります)から聞いてみたらいいです。 僕は、そうしてます。

aqu********さん

2016/6/1620:58:37

時間ある時に近くのauショップで聞いてみてはいかがでしょうか…