ここから本文です

カラパイアというサイトを閲覧しようと思いMicrosoft EdgeからBingで「カラパイア...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2221:00:01

カラパイアというサイトを閲覧しようと思いMicrosoft EdgeからBingで「カラパイア」と検索するとトップに出てくるリンクから当該サイトへアクセスしました。

「熱がこもった車内に犬が閉じ込められていた!通りがかりの男性が大きな石で窓をカチ割り犬を救出。」という記事に興味を惹かれたので「続きを読む」ボタンをクリックしたところ、記事とは無関係で全く見覚えのないアダルトサイトが表示されました。何度か元記事へアクセスを試みたところ見たかった記事が表示されるようになり、以後、アダルトサイトが表示されることはありませんでした。自分なりに調べてみたところ、Bingで「カラパイア」と検索してトップに表示されるリンクはどこかのプロクシサーバーを介してのアクセスになるようです。これが原因でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2016/6/2222:55:57

Firefoxで、bing利用だと、一番上は、いわゆる「まとめ」サイトで、カラパイヤのご本家になりませんね orz

本家を差し置いて、人の褌で相撲の「まとめサイト」を表示とか、Edgeだと、さらに上位を占めるのは、軒並みFacebokのサイト....バカかとアホかと小一時間....

でも、まあ、bingだし....突っ込んだら負け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる