ここから本文です

50歳半ば、20年以上勤めていた会社を訳あって退職しました。又、パチンコが止めら...

mjb********さん

2016/6/1605:56:30

50歳半ば、20年以上勤めていた会社を訳あって退職しました。又、パチンコが止められません。1円ですが概ね負けます。どうしたら、止められるでしょうか?数百万の退職金は有りますが、次の仕事

は決まって居ません。そこをついたら、青木が原に行って終ろうと思っています。
出来れば、青木が原には行きたくありません。どうしたらいいか!?

閲覧数:
367
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/6/1607:51:46

釣りだよね?
簡単に青木ヶ原って言う辺り、真剣味ゼロ。
仮に釣りじゃないとして、何事も決めるのは自分。他人があなたの事を決められない。

仕事を辞めたのもあなた。
パチンコを辞めないのもあなた。
人生全ては自分が決めた通りにしかならない。

まぁ釣りだからどうでもいいんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/6/1707:55:48

パチンコ青木ヶ原店に行って思う存分負けてから山に入りましょう

n_e********さん

2016/6/1623:13:44

青木ヶ原に行かせないためにイチパチがあるんですよ?

mii********さん

2016/6/1622:38:12

1パチで負けこんで青木が原は無いでしょう?!

fuk********さん

2016/6/1621:21:35

最後にパッと使って最期を迎えて下さい
どっちにしても数百万ならすぐ無くなるよ

sae********さん

2016/6/1620:24:25

青木が原とは自殺のことでしょうか?

それはやめましょう。

でも1円パチンコなら、数百万も負けないと思いますがね…