ここから本文です

スッキリのナレーター、中井和哉さんの担当日が変わったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1608:15:43

スッキリのナレーター、中井和哉さんの担当日が変わったのですか?

月曜、水曜だったと思うのですが
今(木曜です)見てたら
ナレーターがどうやら中井和哉さんの様です。
いつから変わったのですか?
これからは何曜日を担当なさるのか
分かる方、回答をお願いします。

閲覧数:
9,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bianchi_002さん

2016/6/2220:41:15

私のフォロワーさん情報ですがどうやら中井さんが担当している月、水以外の曜日担当している方が夏休みらしく期間限定で中井さんが担当してるみたいです。

これからも何かがない限り今まで通り月、水をこれからも担当するはずですよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/22 21:25:06

このところ、毎日のナレーションが中井さんですね。
ファンとしては嬉しいですが
いったいいつが担当なの?と思っていました。
皆様、ありがとうございます。

「スッキリ ナレーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2110:30:29

タイムリーですが、今日も中井和哉さんがナレーションされたようです。エンドロールに名前が…。
月、火、水、木、金…あれ?全部?って感じですね。

noein_kaさん

2016/6/2014:29:25

ここ最近別曜日まで見てないので分からないですが、それはスッキリ内の1コーナーだったのではないですか?
前々から1週間連続のコーナーがあったりするとその曜日じゃないナレーターさんが読んだりしますし。