ここから本文です

気象、天気カテのこの異常天気は、常陸太田市から発信されてるの。 異常気象なの...

asa********さん

2016/6/1612:15:38

気象、天気カテのこの異常天気は、常陸太田市から発信されてるの。
異常気象なのは、かもちゃんの自園特別現象ですか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2016/6/1614:46:43

お教えしましょう☆⌒(*^∇゜)v
確かにそのようですね☆⌒(*^∇゜)v
茨城県常陸太田市真弓町の不正工房はフル稼働。
毎日沢山の慈円が行われていますよ☆⌒(*^∇゜)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2016/6/1621:09:30

たった今もamanoのIDで不正が行われたとのスレに回答しました。
協力者は殆どが自分(自演)と思いますが、違うらしいのが1名いるそうですね。

今後はあちこちを見て行こうと思います。
無職には時間で負けますが、元々の論が怪しいので、束になってもまともなユーザーには勝てません。