ここから本文です

YouTubeみればバナーで過払い金、ラジオを聴けば過払い金請求、TVでも過払い金請求...

yamada555yamada333さん

2016/6/1612:16:48

YouTubeみればバナーで過払い金、ラジオを聴けば過払い金請求、TVでも過払い金請求、なんでここまで連日、サラ金から借りた人向け過払い金請求の広告を流すんですか?

不快ですよね

過払い金請求,サラ金,人向け過払い金請求,バナー,ラジオ,弁護士,市議

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1612:18:39

過払い金請求は弁護士にとって非常に儲けのいい案件ですから、宣伝にも力を入れてるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyyjm567さん

2016/6/2307:59:12

取り戻し額より弁護料の方が高いという訳の分かんないケースがあるから気を付けてね。

知り合いの市議、市民グループから弁護士紹介してもらった方がいいですよ。