ここから本文です

ZenPadとipad mini2ではどちらが性能上ですかね? 動画見たりゲームをするには…

アバター

ID非公開さん

2016/6/2314:00:01

ZenPadとipad mini2ではどちらが性能上ですかね?
動画見たりゲームをするには…

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/6/2717:26:59

どのzenpadを比較するかによりますが、ほかの回答者さんがおっしゃっているように、zenpadの最上位モデルであればその方が上ですし、それ以外のzenpadでしたら、iPadmini2のほうが性能が上だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

編集あり2016/6/2314:37:38

ZenPadのS8.0の高い方と
一番最近のipadmini4なら、OS自体が違うので、単純な比較は難しいところですが、
ipadmini2なら圧倒的にZenPadです。

実質の性能差と決めつけることはできませんが
一応の目安になるantutuベンンチマークだと、
Ipadmini2は36000ポイント
ZenPad8.0Sは、46000ポイント
だそうです。


私自身ZenPad S8.0を使っていますが、いたって快適です。
画面はiPadでいうラティーナと同じ解像度ですし、CPUもインテルの4コア。
特に4GBのメインメモリのおかげか、複数のアプリを起動したままでも、
もっさりしません。
ゲームも気になるような遅さはないです。
コストパフォーマンスは最高だと思います。

※S8.0はWi-Fi専用です。SIM対応のZenPad8.0はスペックが落ちるのでご購入の際は要注意です。