ここから本文です

僕のヤバイ妻。緒方さんってかわいそすぎじゃないですか?10日の間に死んだのは彼1...

fla********さん

2016/6/1613:50:01

僕のヤバイ妻。緒方さんってかわいそすぎじゃないですか?10日の間に死んだのは彼1人だけ…。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/6/1615:39:17

真里亜の予定では死ななかったんですけどね。
有希さんが(鯨井夫婦が)お金を狙うとは、さすがに予想外だったという事でしょう。
有希さんが真理亜の絵を投げ捨てた時に気を取られて落されたので、ある意味自業自得ですが、それだけ真理亜への思いが本物だったという事にしてあげましょう。
でも、生きていたら後々ストーカーのようになりそうな気もします。

質問した人からのコメント

2016/6/23 23:47:49

悪人という印象ではなかったので死んでほしくなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/6/1615:34:16

本当ですね。
緒方さんだけが、貧乏くじ。(・_・;)