ここから本文です

学研の家庭教師ってどうですか?? 小学生の子供にお願いしょうかなと思ってま...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1614:02:38

学研の家庭教師ってどうですか??

小学生の子供にお願いしょうかなと思ってます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1716:01:10

私は、個人募集で家庭教師お願いしましたよ。

地元の大学生にお願いしています。派遣会社通した家庭教師も調べてみたんだけど、
時給が高いし、テキストも購入しなきゃいけないし・・・で、個人的にお願いする
ことにしました。

時給も話し合いで決められますし、ご本人と直接面接出来るので、
その方の人柄とか見られますから。

週によって、時間もまちまちですが、学校の教科書を使って、
もう1年半くらい見てもらってます。(主に理数系)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/20 16:30:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nobibita03さん

2016/6/1703:27:58

学研でもトライでも登録している人は同じだからどこでもいっしょです。家庭教師の派遣業者によって内容が違うわけではありません。採用試験があるわけでもありませんし。