ここから本文です

マカロニサラダのおともに何が食べたいですか?

kul********さん

2016/6/1614:24:03

マカロニサラダのおともに何が食べたいですか?

マカロニサラダを沢山作ったので
今晩のメニューにいれそうと思っているのですが
メインメニューはまだ決まっていません。
ツナのマカロニサラダと一緒に食べるなら
何がいいですか?宜しければアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
2,127
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2016/6/1618:04:34

ソースやタレがかかってる物
ハンバーグデミソースとか、
生姜焼きとか、
マカロニサラダとタレが絡まって美味しい!
ああ、おなかすいた(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2016/6/1808:15:34

鶏の唐揚げ、、、、、

wat********さん

2016/6/1710:52:51

マカロニサラダは我が家の場合、魚やさっぱり系の
時に食卓に並びます。

今、マカロニサラダと一緒に食べたいのは、
○めかじきの照り焼き
○ホッケの塩焼き
○鶏肉と大根の煮物
とかですかねぇ。

メインが肉系だと、我が家の場合はちょっと胃がもたれてしまうので。。。

not********さん

2016/6/1616:54:10

鰻でもステーキでも何でもいいやろ。

as3********さん

2016/6/1614:44:54

チキンや豚のソテェーが合うよ 生姜焼きも良いよね

hgt********さん

2016/6/1614:31:06

うちの場合はロールキャベツか煮込みハンバーグ、チキンのトマト煮込みと一緒によく出します。お肉系ですね。