ここから本文です

風俗の面接に行ったのですが、近くのホテルで店長とセックスを行いました。

knowiamaさん

2016/6/1614:26:41

風俗の面接に行ったのですが、近くのホテルで店長とセックスを行いました。

行為が終わってすぐに合格だと言われたのですが、面接で店長とセックスをするのは普通の事なのでしょうか?

閲覧数:
307,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1709:04:44

元風俗関係者です。
講習は女の子に接客技術を指導するためのものですが
最近は男性講習が激減しDVDや女性指導員さんの講習が増えてきました。今回質問者様が受けたのは「趣味講習」というものであり完全に性的目的で職権を氾濫させ本番してきたのだと思います。
そんな店で働くのは絶対に辞めておいた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 面接」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1805:15:09

今どき、まともな店では面接時に、全裸になって皮膚病や注射の跡、客の前で裸に慣れるか等のチェックを行うまでは普通です。しかしそれ以上のフェラなどの性的なサービスをさせることはあり得ません。まして本番などありえません。


もしこの質問が事実なら、質問者さんも随分自分を安く売っていると思いますし、かなりいい加減な店ですから、別の店を考えた方が良いでしょう。