ここから本文です

クラシックの題名が思い出せません いい曲なのでダウンロードしたいのですが 作...

ahd********さん

2016/6/1621:10:36

クラシックの題名が思い出せません
いい曲なのでダウンロードしたいのですが
作曲者もわかりません
お願いします



チャーチャララッラー
チャーチャチャチャッチャー

チャーチャーラリッラー
チャーチャチャリッラー

チャーラーラー
チャーラーラー(だんだん大きく)
チャーチャー
チャンチャラリラ
チャーチャチャッチャ


わかる方いらっしゃいますか。

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1621:58:39

まさか、これじゃないよね?
https://www.youtube.com/watch?v=oavp7N3CdpE
どうですか?

  • 質問者

    ahd********さん

    2016/6/1623:13:45

    ご回答ありがとうございます。

    聞いてみました、おしいなー(; ̄O ̄)
    でもリズムは近い感じです!

    みんな聞いたことがある
    メロディーです。

    わかりずらい説明で
    申しわけないです!


  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/6/17 10:40:27

すごいですね、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

最中中さん

2016/6/1621:16:41

本気で探しているのなら

①どこで聞いたか(CMや映画で使われていたとか)
②使用楽器
③編成の大小
④テンポ(速いか遅いか)
⑤音階

等の情報を書くことをお勧めします。


あるいは、鼻歌でも良いから歌ったものをyoutubeにUPし、皆さんに聴いてもらう方法も有効でしょう。