ここから本文です

桜井日奈子が出てる白猫プロジェクトのCMってウザくないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1621:56:17

桜井日奈子が出てる白猫プロジェクトのCMってウザくないですか?

じゅんいちダビットソンや前園さんらが出てたときのバージョンが良かったです…。

だいたい桜井日奈子って一重まぶただったでしょ…何で二重まぶたなんすか?

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/6/1621:59:23

まぶただね。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2016/6/1700:35:45

おっさん4人組の方が面白かったですよねー