ここから本文です

二次元大好きな男子は、三次元の女子にはまったく興味ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1623:05:42

二次元大好きな男子は、三次元の女子にはまったく興味ありませんか?

閲覧数:
5,172
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2016/6/2222:16:44

どうなんだろうね
けど三次元の女子がアプローチ続けたら落とせると思うけど
例えば三次元の子がその二次元の大好きな男の子の趣味を理解してあげて
一緒に話を合わせられるならうまくいくんじゃない
けど本人の相手の趣味を合わせて付き合うのは疲れるのでオススメはできないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/6/2111:38:16

正直興味はなくはないと思ってる人がほとんどだと思います。
ただ、二次元趣味の人は二次元のイラストでオナニーしているので、無意識のうちに3次元のEDになっている場合が割とあります。

mon********さん

2016/6/2101:19:19

二次元でオナニーするか、三次元でセックスするか。その違いが分かるようになれば三次元に興味も出てくるかもね。とはいえ、キモヲタ系男子はあまり性的な欲求を求めてない(例えばAKBグループは三次元だが、推しメンとセックスしたいと思ってる輩は少数派だそうだ)から、いつ目覚めるか、に掛かってる部分はある。

yat********さん

2016/6/1921:25:33

私は2次元好きに告られたことありますよ。
2次元の話で盛り上がったら恋に発展することもたぶんあると思います。
でも私は2次元にしか興味がないので告られたとき断りました。なのでその男バージョンがあってもおかしくはないとも思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tas********さん

2016/6/1917:21:31

oma********さん

2016/6/1913:59:22

どちらかといえば2次元というだけです。