ここから本文です

友達の子供、4歳が亡くなりました。 死因は内臓破裂とのこと。 前日に腹痛...

jioty555さん

2016/6/1623:29:13

友達の子供、4歳が亡くなりました。

死因は内臓破裂とのこと。
前日に腹痛を訴えて病院に連れて行ったけど容態が急変したのだそうです。

詳しい話が聞けていないのですが、この場合、どういうことが考えられるでしょうか?

閲覧数:
30,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasss56さん

2016/6/1623:31:24

四歳はいろんなことがおきるのでなんとも。腸閉塞では。
でも家とか遊んでるときに腹部強打しないと爆発なんかしませんよ。
悪く言えば警察は疑うでしょう。

質問した人からのコメント

2016/6/20 21:25:13

そうですよね。怖くて未だにそれ以上は聞けませんが、余程のことだったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bebebebemsさん

2016/6/1819:42:17

可能性として、誰かが蹴り殺したのかもしれませんね。

amb07280204さん

2016/6/1710:50:03

内臓破裂が外的要因なら何らかの外的要因が加わって内臓が破裂したのでしょう。