ここから本文です

キリンビール以外で尼崎に過去にあった工場を教えてください。

hor********さん

2016/6/1623:38:27

キリンビール以外で尼崎に過去にあった工場を教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/6/1707:24:08

それが鉄道に何ら関係あるんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2016/6/1911:47:25

森永製菓塚口工場があったのオナニー。

ss1********さん

2016/6/1714:08:05

鉄道絡みだと、阪急や東武などの電車を作っていた「ナニワ工機」。

現在の「アルナ車両」の前身です。

mac********さん

2016/6/1710:55:12

JR尼崎駅前にクボタの工場がありました。クボタハウス用の工場でサンヨーに部門を売却後、工場跡地も売却したはずです。