ここから本文です

この夏に家族(夫婦、2歳と4歳の幼児)で札幌方面に旅行に行く予定です。 ①札幌...

yoyumeao3130さん

2016/6/1714:00:14

この夏に家族(夫婦、2歳と4歳の幼児)で札幌方面に旅行に行く予定です。

①札幌市内で幼児連れでも行きやすいジンギスカンのお店を教えて頂きたいです。
まつじんのような味付きのジンギス

カンではなく、だるまのような生ラムが食べられる安くて美味しいお店を探しています。
テーブル席でもなんとか行けそうな気もしますが、出来れば小上がりなど幼児連れでも気兼ねなく過ごせる場所があるといいのですが。。

②そのジンギスカン店の近くで同じく大人2名、幼児2名でお安く宿泊出来るホテルも探しています。
まだ寝相の悪い子供達なので、添い寝でツインルームだとベッドから落ちてしまわないか不安です。
出来れば大人2人で挟んで寝れるキングのダブルベッドか和室が希望です。

当初、キングのダブルベッドがあるすすきののホテルをチェックしていましたが、すすきのにこだわりはないですし子連れだと逆にすすきの以外の方が良いような気がしたので質問させていただきました。
ご回答の程よろしくお願いいたします。

補足8月の前半(お盆休み前)に行く予定です。
だいたい8月の札幌方面のホテルの空き状況などは調べて把握していますが、子連れOKのジンギスカン店とホテルの距離感がわからないので質問させて頂いております。
ホテルの予算は大人1人5,000円前後で探しています。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuoka328さん

2016/6/1714:17:00

小上がりのあるジンギスカン屋さんは知らないのですが、「ひげのうし 南5条店」は半個室があり、2名様から利用可能です。本店には個室はないです。
比較的新しいお店で、綺麗ですしお肉もなかなか美味しいですよ。

http://www.higenoushi.com/store/gojo.php

その近くのホテルとなると東急REIホテルかメルキュールホテル辺りが近いとおもいますが、ベッドサイズまでは分かりません。

  • 質問者

    yoyumeao3130さん

    2016/06/1715:32:24

    ご回答ありがとうございます。
    ひげのうし南5条店を早速見てみました。
    半個室だと子連れでも気兼ねなく行けそうです。
    東急REIホテルもメルキュールホテルもまだ空きがあるみたいなので検討させていただきますね。

質問した人からのコメント

2016/6/22 01:21:24

お店の詳しい情報を教えてくださったりURLまで貼って頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきました!
他の皆さまもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1715:08:21

お子さま連れなら、お店は、サッポロビール園


ホテルは、となりのホテルクラビーサッポロは、いかがでしょうか?


ホテルは、かなり混んでいるので、ご希望の日に空きがあるか?わかりませんが…

2016/6/1714:18:58

1、子連れ、未就学児童なのですから、サッポロビール園などの方が
絶対にいいと思います。もうちょっと大きくなってから、
だるまなりに連れて行けばいいと思います。

2、宿泊日、一人1泊上限いくらまで出せるかが明示されていないと
誰も答えられません!昨今の札幌は、本当にホテル不足です!
この夏なんてアバウト表記は最低の質問です!
7月と8月では状況が違うし、8月だって時期によっては
すでにホテルが取れない状況なんですよ!無知もいいとこ!

知恵袋初心者でも、調べることぐらいは出来るでしょ?

質問者:yoyumeao3130