ここから本文です

偉そうに上から綺麗事言ってるくせに誤字が多い人ってどう思いますか?

タケヒロさん

2016/6/1719:27:46

偉そうに上から綺麗事言ってるくせに誤字が多い人ってどう思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/6/1720:42:11

こんばんは。

人の振り見て、我が振り直せ、と思います。

以上

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waa********さん

2016/6/2200:50:54

注意した方がいいですね。間違いは間違いですから。

icj********さん

2016/6/1722:21:25

知恵袋には校正係がないから、自分でじっくり読み返さないと、そのまんま逝っちゃうんでしょうね。
あれっ