ここから本文です

キスマイのコンサート。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1721:31:35

キスマイのコンサート。

ナゴヤドームで天井席の最前列でした。(51列です)。

そこは最初から最後まで着席なんですか?

そして、フライングしてきたら顔は肉眼で見れますかね?

天井席の最前列は初めてなので質問させてもらいました。


51列(スタンド天井席の最前列)で銀テープを取ったことのある方はいますか?

お願いします。

閲覧数:
9,248
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2016/6/1722:00:22

着席シートを希望されたのでしょうか?着席シートなら引換券のはずなので普通のチケットに着席等なにも書かれていなければ立っていても問題ないと思います。3階席の最前列は身を乗り出すと危ないので着席シートになると聞いたことはありますが本当かどうかはわかりません。小さなお子様をお連れなら座っておいたほうがいいのかなと思います。
銀テをとるのは難しいかもしれませんね。でもスタンド下段の後ろの方よりは見やすいと思います。
コンサート楽しんでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2222:15:47

    ありがとうございます!
    51列で楽しんできます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナゴヤドーム 天井席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2016/6/1921:40:56

ジャーニーのときに、ナゴヤドームの51列目になりましたが着席ではありませんでした。
東京ドームでは天井の最前列はチケットに既に着席ブロックと記されていましたので最初から最後まで着席でした。
着席の場合はチケットに事前に書かれてあると思いますよ!
また、銀テープは無理です…頑張ってもスタンドの30列後半くらいまでです。

ykk********さん

2016/6/1801:48:34

ナゴヤドームの一番上で銀テは無理です。はっきり表情までみたいのなら肉眼で見ることも諦めた方がいいですよ。