ここから本文です

原付で左しかミラーがついてなかったら

アバター

ID非公開さん

2016/6/1723:28:52

原付で左しかミラーがついてなかったら

警察に何か言われますか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/6/1806:51:44

右だけはOKだが
左だけはNGです
原付ならクルッと裏返して左側に付かないですか?
左右共通の部品場合があります
左右の装着義務は速度30km/h以上の車両で
最高法定速度が30km/h未満の50ccは左ミラーの装着義務はなかったです
昔は原付の左ミラーはオプション扱いでしたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1807:24:27

    始めてしりました!

    つかなかっです!チョキ型ミラーなので!

    そうなんですね(´•ω•`)
    ありがとうございます!!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/18 07:24:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/6/1802:21:00

左だけはNGですね。右側だけならOKです。


無料掲示板でヒートアップしても時間の無駄ですよ。落ち着いて。

aho********さん

2016/6/1802:06:32

大丈夫、大丈夫。
ミラーを左側だけつけて乗っちゃいなよ。

yaf********さん

2016/6/1801:05:58

言われる???
何を言ってるんだテメエは

目の前の犯罪者を、捕まえない警察官は居ません