ここから本文です

3年前から唇にシミのようなものができて、そのまま治ると思って放置してたら3年後...

chi********さん

2016/6/1800:25:14

3年前から唇にシミのようなものができて、そのまま治ると思って放置してたら3年後にはシミが増えていて、ネットで色々調べてuvリップやオリーブオイルを塗ってラップして上から蒸しタオルを被せたり、ワセリンを医師

から貰ったりして様子を見ていますが濃いシミが一向に薄くなりません。レーザー治療などは学生なので出来ません。なので、他に良い色素を薄くさせる方法ありませんか?(唇をいじってしまいますがここ最近はいじってません)後uvリップした後グレイジングした方がよろしいでしょうか?長文になっていまいすいません。

補足補足すいません、上唇にシミが14できています下唇には4つほどです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yki********さん

2016/6/2400:08:41

もともと肌は日焼けに弱いのでしょうか?
唇もお肌の一部なので、焼けたりシミができたりします。レーザー治療ができないのであれば、なるべく唇に負担を与えないようにメイクする際は口紅ではなく、色付きリップクリームくらいにしましょう。UVカットのリップグロスのあるので、それを塗ったほうがシミの進行を防ぐと思います。
キャンメイクのグロスはオススメです(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる